活動ブログACTIVITY BLOG

補助金使える?

先日21日に後援会事務所を開所しました。

コロナ禍ということもあり、狭い事務所ですので開所式は控えさせていただきましたぜひ来てくださいとは言いづらいですが、サーモグラフィー、消毒液、マスク、加湿器、24時間換気と感染防止対策には気をつけていますので、安心してお越しください😊

「大分市の感染防止対策の補助金でサーモグラフィーとか購入できますけど、使えるんですか?」と聞かれましたが、私たちは法人ではなく政治団体なので補助金は使えません。

コピー機と合わせてリースでお借りしました。

Wi-Fi完備してますので、気軽に遊びに来てください😊

TikTokにアップしに来るだけでも大歓迎です!

大分市議会議員 倉掛まさひろ事務所

大分市鴛野930-1 野中ビル302

 

 

#大分市 #大分市議会 #大分市議会議員 「#◯◯市議会議員選挙」は事前運動になりますのでお気をつけください。

#後援会 #事務所開き #倉掛まさひろ #コロナ対策 #感染防止対策 #サーモグラフィー #補助金 #マスク #消毒 #加湿 #観葉植物 #パキラ #サンスベリア #ドラセナコンシンネ #アロマ #ユーカリ #抗菌効果 #WiFi #tiktok

PAGE TOP