活動ブログACTIVITY BLOG

『すべては日本国の未来のために』【自民党総裁選】

『すべては日本国の未来のために』【自民党総裁選】

自民党総裁選が終わりました。

ご存知の通り、決戦投票の結果、岸田文雄新総裁が誕生しました。

私が支持した高市早苗候補は3番手、残念ながら力及ばずといった結果に終わりましたが、多くの方に投票していただき、支えていただきましたこと、本当に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

「高市早苗議員から感謝のメッセージ」 https://www.instagram.com/p/CUZkFGVDDDd/?utm_medium=copy_link

 

私はこれまで「自民党には次に総理になれる人材がいない」との声を多く聴いてきました。そのたび「そんなことはありませんよ。自民党にはまだまだ優秀な人材がいっぱいいますが、メディアに露出していないだけです。」と申し上げてきました。

今回の総裁選での政策論争などでは、そうした自民党の一端を皆様に知っていただけただろうし、私の言うことにも納得していただけるのではないだろうかと思っています。

今後の総裁選やその他の選挙でも、今回のように国民に伝わる政策論争の場が多くつくられることを願っています。

 

戦いは終わりました。

ここからは我が国「日本国」の未来のために、党利党略や私利私欲でなく、自民党一丸となって尽力していく新たなステージに移ります。

先人から受け継いできた母国をアップデートして次世代に渡していく。

先人に感謝し、若者たちへ希望を託して。

すべては日本国の未来のための政治でなければなりません。

私もその一助と成るべく、地方から日本をつくっていきます。

 

そして、そんな日本を私と一緒に自民党でつくっていきたいと思ってくださった方は、

『次回の総裁選のため、自民党への入党をご検討ください。』

ご希望される方には入党のご案内をさせていただきますので、個別にメッセージをいただけましたら幸いです。また、すでに党員の方もご家族の「家族党員」への入党をご検討いただけましたら我々の大きな原動力になります!

是非ともよろしくお願い致します。

 

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げますとともに高市早苗候補にいただきましたご厚情に対し、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

#自由民主党 #自民党 #自民党総裁選 #自由民主党総裁 #自民党総裁 #岸田文雄 #高市早苗 #ノーサイド #すべては日本国の未来のため #菅総理お疲れ様でした #感謝 #自民党員 #入党

 

<大分市議会議員 倉掛まさひろ>

公式HP https://kurakake-masahiro.com

公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40kurakake-masahiro

▼YouTube https://kurakake-masahiro.com/radio_taiso/

▼Twitter https://mobile.twitter.com/kurakake1973

応援する https://kurakake-masahiro.com/ouen/

PAGE TOP