活動ブログACTIVITY BLOG

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

年男、大分市議会議員の倉掛まさひろです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

動画【年頭のごあいさつ】IMG_1855 IMG_1856

【音声文字起こし】

昨年はコロナに明け暮れた1年になりました。

未曾有の想定外のことが起きたときに対応できる議員でなければならないと実感した1年でした。

今年もしっかりと発信していけるように、そして、新しい時代に順応した議員になれるように頑張っていきたいと思います。

また、今年は214日告示、221日投票日の

大分市議会議員選挙があります。

大分市議会では昨年、投票率向上の取り組みを行い、今年からホルトホールに期日前投票所をつくるなどの取り組みを行っています。

コロナ禍での選挙が想定されますので、期日前投票などで会場を分散しての投票にご協力していただければなぁと思っています。

そうした工夫をしながら、皆様方にはこのコロナの時代に順応していける議員をしっかり選んでいただきますように、子連れ投票なども歓迎しています、是非とも投票に行っていただきますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。

それでは、本年1年がコロナという疫病も退散し、経済も回り、そして皆様にとってよい1年でありますように、ご祈念申し上げまして、年頭のごあいさつといたします。

みなさんよいお年に!👋

 

◇ご相談や応援メッセージお待ちしてます!

https://lin.ee/554fgTfbU (LINE友だち追加画面が開きます)

#大分市 #大分市議会 #大分市議会議員 #大分市議会議員選挙 #令和3年 #元日 #あけましておめでとうございます #年頭のごあいさつ #投票率向上 #よいお年に

PAGE TOP