活動ブログACTIVITY BLOG

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては素晴らしい新年を迎えられたこととお慶び申し上げます。

私は氏神様をはじめ、地元の5社を参拝に回り、その後宇佐神宮を参拝し、朝はお寺のお勤めを行い、例年と同じように新年を迎えました。

昨年、安倍晋三元総理が凶弾に倒れる事件を受け、政治家として命を懸けて行わなければならないことは何なのか、私は日々命に変わる仕事ができているのかと自問自答してきました。

様々な思いを整理し、いまは頭も心もすっきりと晴れています。

私の使命、政治家の使命はみなさんの目の前の景色を変えること。

「まず隗より始めよ。」自らの目の前の景色を変えるべく、今年は新たな挑戦をしていく覚悟です。

令和5年の倉掛まさひろをどうぞよろしくお願い致します。

本年1年が皆様にとって、おだやかで健やかに、さらには飛躍の年になりますようお祈り申し上げます。

 

#大分 #大分市議会議員 #自民党 #2023 #令和5年 #新たな挑戦 #新たな景色 #うさぎ #飛躍の年

 

<大分市議会議員 倉掛まさひろ>

公式HP https://kurakake-masahiro.com

公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40kurakake-masahiro

▼YouTube https://kurakake-masahiro.com/radio_taiso/

▼Twitter https://mobile.twitter.com/kurakake1973

応援する https://kurakake-masahiro.com/ouen/

PAGE TOP