活動ブログACTIVITY BLOG

ご視聴ありがとうございました!

LINE Live 生配信、初めての試みでしたが、思った以上の多くの方々に視聴していただいて、すごく勉強になりましたし、楽しかったです!

ちょっと喋り過ぎて、予定時間を大幅にオーバーしてしまってすみません。

電話の着信で音声が止まる点など、今後の課題も見つかりましたので、なんとか選挙を勝ち抜いて、今後も継続する中で改善していきたいと思います。

投票日まであと3日。

懸命に支持を訴えてまいりますので、下の画像をシェアしていただき、皆さまの周りの方々に投票に行っていただくよう、お願いしていただきたいと思います。

どうしても、どうしても、まだまだ市議として働きたいので、どうか勝たせてください!

ここまで来れたのも、皆さんのおかげです。

本当に有難うございます。

あと3日、倉掛まさひろをよろしくお願いします!

大分市の最新情報をお届けします!

倉掛まさひろ公式LINE https://lin.ee/554fgTfbU

#大分市議会議員選挙 #大分市議会議員選挙2021 #大分市議選 #大分市議選2021 #候補者 #立候補者 #倉掛まさひろ #期日前投票

PAGE TOP