活動ブログACTIVITY BLOG

大分市議会議員選挙2021選挙結果

大分市選挙管理委員会からの発表で選挙結果が出ました。

改めて、この苦しい選挙の中で3,300もの方々から、私に大分市を良くして欲しいという思いを託していただいたことに感謝致します。

本当にありがとうございました。

正直、私が思っていた以上に評価し、託していただきました。感謝と喜びと責任の重さを同時に実感しているところです。

コロナ禍でできる新しい選挙を有権者のみなさんに理解を求め、実践しました。

電話は私本人とごく一部の身内のみ、選挙カーでの立ち寄りポイントや告知はなし、集会や出陣式等もなし、握手ももちろんなし、なしなし選挙でした。

すごく、すごく不安でした。

選挙が終わった今朝も落選した夢で目が覚めたぐらいで、開票前のメディアの予測は落選すると見ていたところが多いと聞いていました。

落選した時の覚悟を決めなきゃなと腹を括って開票を見守っていましたが、結果は身に余る評価をいただき、私を信じて一票を投じてくださった方々に感謝しますとともに、有権者を信じてよかったと心からそう思います。

これまでの4年間で、みなさんから聴いてきたこと、みなさんが感じていることを私の中でかみ砕き、みなさんが求める形はどういう形なのかを考え悩んだ末での私が思う選挙、私自身がその感覚を信じ、有権者のみなさんを信じ、有権者のみなさんに私を信じて託してもらう、そういう理想の選挙ができたと思っています。

本当にありがとうございました。

これから、多くの方とお会いする中で、選挙に対するいろんな意見が聞けると思います。

その上で、今後の選挙のあり方も考えていきたいと思います。

みなさんからのご意見もお待ちしています。

LINE公式アカウント等へご意見をください

 

#大分市議会議員 #大分市議会議員選挙 #選挙結果 #倉掛まさひろ

PAGE TOP