活動ブログACTIVITY BLOG

応援してます!

熊本・鹿児島大雨災害、大変な事態になっています。

お亡くなりになられた方、被災された方々には心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。

人吉市は中心部が広く浸水。

ここには龍馬プロジェクトの仲間たちがいます。

松岡市長、溝口県議、宮原市議、私の大切な仲間であり同志たち。この災害に必死に立ち向かって市民の為に奮闘しています。

そう思うといてもたってもいられませんが、状況を冷静に把握し、大分からできる限りの応援をしていきたいと思っています。

「ふるさとチョイス災害支援」で寄付ができます。

応援メッセージも送れますので、ぜひ励ましの言葉と思いを届けてください。お願いします。

ふるさとチョイス災害支援

https://www.furusato-tax.jp/saigai/filter?category_id%5B%5D=1159

 

頼むぞ松岡市長!

溝口さん、できることは全力でやりますよ!

宮原くん、消防活動ありがとう!

 

じきに駆け付けます。

PAGE TOP