活動ブログACTIVITY BLOG

友、遠方より来たる

朋有り遠方より来る

昨夜は同志の龍馬プロジェクト全国会神谷宗幣会長と別府市で久しぶり(いつぶりかもわかりませんが)に再会。

夜のジョイフルに酒の飲めない中年男で2人、お互いの近況報告。

龍馬プロジェクトを始めて10年、私は自民党、神谷くんはいまや参政党を立ち上げ、それぞれの立場ですが、久しぶりに会っても感性や思いの部分でやはり共感します。

10年前から変わったものと変わらないもの。

盛り上がって毎日配信してる「デイリー神谷」への出演がその場で決定→車内で収録。

神谷会長の行動力・巻き込む力は10年前から変わりません(笑)

お互い、10年で人間力や経験値は変わったと思いますが、心の炎は変わらず燃え続けています。

全国の同志たちと、それぞれの場所で。

地域を日本を育んで、次世代にその背中を見せて、つないでいきたい。

心の炎を絶えず燃やし続け、その炎を次の世代に点けていく。

そして、必要な時にはその炎を合わせて大きな炎に。

それが龍馬プロジェクト、それが私たちの使命だと思っています。

離れていても、朋友が頑張っている。

それがあるから、どんな時でも心が折れることなく頑張れます🙂

 

#龍馬プロジェクト #大分市議会議員 #自民党 #参政党 #心を燃やせ #心の炎を次の世代に #かっこいい大人に #10年たつと丸くなる #炎は絶えず #今も変わらず

大分市議会議員 倉掛まさひろ

〒870-1121 大分市鴛野930-1 野中ビル302
FAX 097-504-7739
PAGE TOP