活動ブログACTIVITY BLOG

【市民の声を国政に届ける為に】

【市民の声を国政に届ける為に】

補正予算やかないけ認定こども園、新たな副市長人事などの議案を可決し、第2回定例会が閉会しました。

一般質問では、「死亡者数の急激な増加」「コロナの現況を踏まえてマスクを外すこと」に関連する質問を行い、経済環境常任委員会では、物価高・燃料高等に関連した要望等を行いました。

細かい様々な課題もありますが、今はコロナを5類にして収束させ、物価高や円安の対策を早急に行っていくことが、市民国民の命と暮らしを守る為に必要です。

現在、行われている参議院選挙は、政権を選ぶ選挙ではありません。

大分市議会議員として、私の声が通り、与党の「古庄はるとも」候補を応援しています。

政権交代が起きない選挙であれば、地元から与党の議員を出すことがより市民の利益につながると思います。

ぜひ、期日前投票に行っていただき「古庄はるとも」と名前を書いてください。

よろしくお願いします。

 

◇大分市 期日前投票所◇

https://www.pref.oita.jp/uploaded/attachment/2145502.pdf

 

#大分 #大分市 #大分市議会議員 #コロナは5類に #参院選2022 #参議院選挙2022

<大分市議会議員 倉掛まさひろ>

公式HP https://kurakake-masahiro.com

公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40kurakake-masahiro

▼YouTube https://kurakake-masahiro.com/radio_taiso/

▼Twitter https://mobile.twitter.com/kurakake1973

応援する https://kurakake-masahiro.com/ouen/

PAGE TOP