活動ブログACTIVITY BLOG

安倍晋三元内閣総理大臣のご冥福をお祈り致します

2022/07/08
Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/kurakake/web/kurakake-masahiro.com/cms_data/wp-content/themes/kurakake_web/single-blog.php on line 24

安倍晋三元内閣総理大臣が凶弾に倒れ、お亡くなりになられました。

 

我が国の未来を憂い、諸外国とも対等に渡り合える、いつも笑顔で希望を抱かせてくださる国士でした。

 

私のことも憶えていてくれて、会うといつも「よっ」と笑顔で声をかけてくださる温かく強く大きな方でした。

 

悔しい、悲しい、寂しい、許せない、大変複雑でやるせない思いで胸が張り裂けそうです。

 

選挙の応援演説中のテロに倒れた安倍元総理。

できることなら、国士として英霊として靖國神社に祀っていただきたい。

 

安倍元総理、これまで我が国の為に命を費やしてくださってありがとうございました。

御霊となってもどうか日本をお守りください。

 

安倍晋三元内閣総理大臣のご冥福を衷心よりお祈り申し上げます。

PAGE TOP